【イベント】お気に入りデッキ★★★★★五つ星レビューキャンペーン!

お知らせ

いつも【日本のオラクルカード・タロットカード全集Online Store】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3/26〜4/17までの期間中、

 

カードの商品ページから、レビュー星5を投稿を投稿していただいた方に、

 

ゴールデンウィーク(4/29)〜5月末まで使える

 

「全集オンライン限定100円割引クーポン」を1レビューごとに1枚プレゼントいたします。

(※複数のレビューを投稿いただいた場合、件数分のクーポンを合算してお送りいたします。※星5以外のレビューは、当キャンペーン対象外となっておりますのでご了承ください。)

 

 

新しくオンラインストアに追加された、新機能の「キラキラ星レビュー星キラキラ」を皆さんでご活用いただければ幸いです。

 

リニューアルした「全集オンラインストア」をより良いサイトにするため、ぜひ、みなさんのお声をお寄せください!

 

◯お気に入りポイント

◯実際に使ってみた感想

◯オススメの使い方

◯はじめてお迎えした時の印象

◯カードとの思い出&エピソード

◯どんな人にオススメ?

◯どんな時に引きたいか?

 

など、お気に入りポイントを教えてください。

 

 

上記と「ニックネーム」「連絡メールアドレス」をご記入の、商品ページからレビュー投稿をお願いいたします!

 

[ビックリマーク注意事項ビックリマーク]

 

※すでに全集オンラインでユーザー登録されているお客様で、お名前を表示させたくない場合は、お手数ですが一度ログアウトしていただき、必ずニックネームでレビュー投稿をお願いいたします。

※割引クーポンの使用条件は、商品代金2,000円(税込)以上のお買い物につき500円割引までとなります。クーポンは一度の注文で重複してご利用になれません。レビューは何件でもご投稿いただけますが、承認後の掲載となります。弊社で内容が不適切と判断した場合につきましては、キャンペーン対象外とさせていただきます。

※クーポンはメールにて配信されますので、「healinggoods.co.jp」から送信されるメールの受信設定をお願いいたします。設定につきましては、各種サービスまでお問い合わせくださいませ。

※クーポンは、4/25までに配信予定となっておりますが、万が一、メールが届かない場合は、弊社までお問い合わせください。

※お寄せいただいたレビューは、ブログで紹介させていただくことがございます。

 

その他にもご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ戻る